プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


テレビ体操

働いてる時は6時頃起きていましたが、

現在、7時起床(目標)。

油断すると二度寝してしまい、8時なんてことも・・・


辞めてすぐの頃だったら、これも特権と思えていたけど

いい加減これはイカンでしょう。


狂ってしまった体内時計を戻さねばと

思いついたのが・・・


テレビ体操


朝NHKでやってるので、6時過ぎには起きて開始を待つ。

そしてテレビ見ながら一緒に体操

前半は「みんなの体操」でストレッチのような体をほぐす体操、

後半は「ラジオ体操」でした(久しぶりにやった)


体が目覚める気がする

日課にしたら体内時計も戻りそう。


日課に出来るかな 

スポンサーサイト

コメント

Secret

ラジオ体操

まじめにやると痩せるらしいです(笑)
以前後輩に言われました。

ちゃんとやるとほんとに疲れ?ますもんね~

Re: ラジオ体操

はい、結構疲れますねー。
起きて間もなくなので、体が硬くて腕を回すと肩がグキグキします。

今のところ、実施率6割5分ってとこでしょうか(^^;
無理せず気長に続けることを目指します~。( ←「日課」から若干甘くなった)

