プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


ちくわパン

chikuwa.jpg

スーパーで売ってた ちくわパン

テレビで見たことあるようなないような。

普段菓子パンあまり食べないけど、気になって買ってみました。

ツナマヨがちくわの中に入ってます。

切ったらこんな感じ↓

chikuwa2.jpg

細っ!!!

ちょっとー、ちくわ細くない???

斜めに切ってこの細さ。

ってのが見た目の印象。


食べてみたら・・・

好きかも


ちょっと甘みのあるフワフワしっとり(どっちなんだ)なパンに

ツナマヨ入りちくわが違和感ない。


たまに作ってるお豆腐マフィンにちくわプラスで作ってみようかな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

細っ!

ちくわ、細いですねぇ(^_^;)
ちょっとがっかり。

でも、ツナが入っているんだ~
今度作ってみようかな

Re: 細っ!

ですよねぇ(笑)
味は物足りない訳ではなかったけど、見た目がしょぼすぎる!と思いました。
とあさんなら見た目も味ももっと美味しいのが作れそうです。

