プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


ちくわパンの仲間 発見

ちくわパンの仲間を見つけたので、買ってしまいました

satsuma.jpg

さつまあげぱん!!

ちょっとこれはどうなのよ?

お醤油味のさつまあげ+パンって!!

satsuma2.jpg

どどーんと1枚丸ごと乗ってます。

上には生姜味のマヨをトッピング。

さつまあげに生姜は合うはずよね。

切ったらこんな感じ ↓

satsuma3.jpg

ちくわパンのちくわのしょぼさに比べたら、食べ応えがありそうです。


さて、お味の方は・・・

んーーー。

悪くはないけど、ちょっと味がぼけてる感が

生姜風味のマヨも、パンチ弱し。

マヨだけ舐めてみて、生姜の味がするなと気付くくらい。

袋に書いてなかったら気付かなかったかも(私の舌が鈍いのか・・・?)

生姜好きには物足りないなー。

いっそ紅生姜乗っけた方がよくないかい?

それじゃ焼きそばパンみたいになっちゃうか

と、色々勝手申しましたが、熱々にチンすると美味しいと思います。


ということで、ボリュームはさつまあげパンに軍配ですが

味はちくわパンに軍配を上げます
スポンサーサイト

コメント

Secret

ふしぎな

パンですねぇ(笑)ちくわ+ツナマヨは具にいいと
思うのですが、さつまあげ+生姜マヨだと…

別々に食べたいっ

Re: そうなんです

ちくわ+ツナマヨはサンドイッチの具(?)っぽいけど
さつまあげはパンよりご飯ですね。

でも「これはどうよ?」と思いつつ、
また面白パンを手にとってしまいそうです(笑)

