プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


乙女心(?)

口の横にちょい大きめの吹き出物が出来ました・・・

まぁたまに出来る体質ではありますが

1時に寝てもテレビ体操の為に6時に起きているので

寝不足なのかしら(健康のためのテレビ体操なのに!!)

甘いもの食べ過ぎた?

それとも怠惰な生活のせいかしら。


その顔で実家に帰ったら母がこう言いました・・・



「あら?イボが出来てるじゃない!」



イボじゃなーーーーーーーいっ!!!ヽ(`Д´)ノ


イボ イコール おじいさんに出来るもの ってイメージなので

私はいたく傷つきましたよ・・・(笑)


母上、いくつになっても娘が乙女心を持っていることをお忘れなく

スポンサーサイト

コメント

Secret

呼び方イロイロ

私の父は顔に出来たニキビを
「めんちょ」と言います…

ニキビ より めんちょ の方が
なんとなく傷つきます(^^ゞ
ただでさえ、顔に出来たたら
本人が気にしているので、いちいち
言わないでほしいなぁ…なんて
父に思います←言わないけど

おだいじに~

Re: 呼び方イロイロ

だいぶ目立たなくなってきました(ほっ)
そういえば青春時代?は顔の中心に出来るニキビを
「めんちょ」って言ってました。
どちらにしてもそっとしておいて欲しいです(笑)

