プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


母とシンクロ

シンクロと言っても・・・


シンクロナイズドスイミング じゃないですよ

シンクロ二シティ の方です。


先日友達から庭になったという柿をたくさんもらったので

ご近所さんにお裾分けに行きました。


夕方だったので届けてすぐ帰るつもりが

「ちょっと聞きたいことあるから上がって」と言われ

結局2時間もおしゃべりしてしまった


夕飯にシチューを作ろうと思っていたのだけど

変な時間になってしまったので、簡単に納豆やらで済ませました。

シチューくらい作れって?(笑)

お腹が空いてたので煮込んでる時間が待てなかったのです。


翌日、実家にもお裾分けに帰ったら

夕飯に「昨日の残り物なんだけど」と出てきたのがシチュー


こういうこと時々あります。

親子だなぁと感じる瞬間です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ほのぼの

いいですね。そういうの

私は母とは「いい距離」を保つのが第一です
あまり近づくと大変なことになります

ちなみに私は今日シチュー作りました
こんな寒いと温かいものが食べたくなります

Re: ほのぼの

寒さと同時に「シチュー食べたくなる度」が
高くなるんですよね(笑)

親とのいい距離ってなかなか難しいですよね。
うまくいく時もあればいかない時もあり。
悩みどころですね。

