プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


拾いもの

ショッピングビル内のお菓子屋さんでのお会計中のこと。

お釣りを受け取った直後、レジの女の子が

「あっ・・・」

とそのお釣りを握った私の手の辺りを指差しました。

私は多くもらい過ぎちゃったのかな?とお釣りを数えようとしたら

その女の子が恐怖の一言を・・・。

「む、虫が・・・」

その子が指差していたのは私の手、じゃなくて

上着についていた ゲジゲジ でした。


( ̄▽ ̄;) ガーン!


どこで拾ってきた? いつからついてたの?

キャーッと思ったけど、ここはお菓子屋さん。

その場で払い落としたいのをグッと我慢し、その子にお礼を言ってそそくさとお店の外へ。

通路に出て握っていたレシートで振り払いました。

落ちていくゲジゲジから糸がツーッと出て、無事通路に着地。


その後、そのレシートは普通にお財布にしまった私。

案外ゲジゲジは大丈夫なのかも(^^;

スポンサーサイト

コメント

Secret

う~ん

思わず声をあげちゃいそうですけどね…
よくぞ耐えました(笑)

でも、その虫を払ったレシートは…
普通にしまったんですね…(^_^;)

Re: う~ん

レシート・・・そうですよね。
私も自分で自分がよくわからないです(^_^;)

やはり私にもゴキを素手でヤル両親の血が
流れているということでしょうか・・・。

