プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


マナティー切手

先日マナティーストラップを買ったのを境に

またグッズ集めに拍車がかかる


で、切手を買いました

manastamp1.jpg
manastamp2.jpg


もともと紙物雑貨が好きな私は、ごくささやかですが切手も集めています。

好みのデザインや動物・花の切手はつい欲しくなってしまいます。

とは言っても、ストックブックに保管してピンセットで扱う・・・なんてことはしていませんが。


節約生活中だけどマナティーだし・・・

他にもクジラやイルカ、アザラシなど海の生き物の切手も含めて

40枚くらいで420円だったので、いいよね

スポンサーサイト

コメント

Secret

いいでしょう!(笑)

たまにはいいでしょう というより、
「今買わないでいつ買う?」ですよ

十分癒されてくださいませ

Re: いいでしょう!(笑)

とあさんのお許しが出た(笑)
特に上の4枚のコロコロ具合が可愛いったら!
見ながらニターッと笑ってる自分が気持ち悪い(^^;

