プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


正しくカウント

外に出る時は万歩計を着けて、帰って何歩か確認するのが楽しみな毎日(笑)

着け始めの日は、本当に正しくカウントしてるのかと、疑惑の念を抱き

近所のスーパーへ行く時、自分でも何歩か数えながら歩きました。


でも早足で歩いてるので、数える私の方が追いつかないというか

今、60の位を2回数えなかったとか・・・

万歩計の精度を確かめるための、自分の精度がまず怪しいではないか


左手は100の位用。

100歩になったら、親指から順に折っていき

ゴールのスーパーの入口に到着。

やや必死で数えた歩数は、670歩。

万歩計の方は・・・

670歩


おーーー! \(^▽^)/


万歩計の精度はどうでもよく、ちゃんと数えられた自分に拍手を送った私です(^^;

早口言葉みたいになっちゃって、結構難しいんですよ?(言い訳)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そうですね。万歩計、かなり不安になります
でも、きちんと計算が合っていてよかったじゃないですか

Re: No title

心配することなかったです(^^;

高いので買えなかったけど、
バッグに入れておいても大丈夫な
万歩計の方が、精度が怪しそうです。

シンプルイズザベスト!

