プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


ココアパウンド~

poundcake3.jpg poundcake2.jpg

友人宅へ遊びに行く際に焼いていきました。

これも2日ほど寝かせて、簡単にラッピング。

このうちの息子君にも、「うまっ!」 と高評価をいただきました。

そんなこと言うと調子に乗るよ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も

食べたい(笑) おいしそうですねぇ

Re: 私も

ありがとうございます!
人にあげる時はもう1本味見用に焼いてるので
仕上がりも安定してきました。

