プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


タイ土産

タイ土産をいただきました。最近もらってばかり(笑)

thai.jpg


左側のは観賞炭で、本物の果物を炭化させたものらしいです。

右上のはマンゴスチンで・・・あとはなんだっけ。

聞いたけど馴染みのない名前で覚えられなかった(^^;

触るとパラパラと壊れちゃいそうだけど、結構しっかりしてて持っても大丈夫。

こんなにちゃんと形を残したまま炭化するんですね。

右のは タイといえば象 ですね。

コロンと丸っこくて、私の好きなフォルム。可愛いです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいい~
私もゾウ大好きでーす(笑)

まるっこいフォルムに癒されます、はい

Re: No title

私もゾウはグッズも本物も大好きです。
大人なのに象を見ると「ぞうさん!」と
言ってしまいます(笑)

ちなみにマナティーの祖先はゾウと同じなんだそうです。

