プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


自粛撤回

「マナティーに会いに行く鳥羽への旅」 今年は自粛のつもりでしたが、

チビマナティー入館のニュースを耳にした今月初めから

極力安く、それでいて向こうでの時間をたっぷりとれるようにと

あれこれ調べること3週間。


来月行くことにしました~


手続きも完了しました。

1泊して最初に計画してた伊勢神宮も行くことにしました。

うふふ~楽しみ~~


考えてみたら、例年通り10月に行っていたら

チビマナティーとすれ違いになっていたし、

こうなるようになってたのね!と都合よく考える私(^^;


あとは風邪引かないように気をつけよう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おお、やはり行かれるんですね(*^^)v
しかも伊勢神宮まで!!!うらやましぃ~

あとは風邪をひかないように
体調管理して楽しんできて下さいね

レポ待ってまーす

Re: No title

はい、行くことにしちゃいました(^^;
遊んでいられるのは年内までと思っているので
今年の締めくくりの意味も込めて行って来ます。

旅レポ待っててくださいね~♪

