プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


全開

お正月前にきれいにしようと、襖を張替えに出しました。

やろうと思えば自分でも出来そうだけど(やったことないのになぜか自信あり)

扉って床に置くと思った以上に大きいのね。

スペースも限られているので、プロにお願いすることにしました。


なので現在押入れ全開中。

中身丸見えで何だか落ち着きません


和室と廊下の間も全開中。

これはとっても通りやすい

これなら肩も足の小指もぶつける心配はない。

でも元に戻った時に危険指数大幅UPしそうだ。


さて、2日で楽な状態に順応しちゃうのでしょうかねー(笑)



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

襖や障子は大変ですよ~
以前網戸でくじけました(笑)←ちょっと違う?

なんかこの季節だと襖全開は寒そう(笑)

小指注意ですよ~
ぶつけて痛さに固まるすかだがすでに
目に浮かびまする(^_^;)

Re: No title

網戸は大変でしたか!
節約とか言って自分でやらなくてよかったです~。
今日戻ってきましたが、出す前は結構ヤケてたので、
きれいになったら部屋も明るくなりました。
まだ注意して出入りしているので小指は無事です(笑)
ちょっと慣れた頃が危ないかも。

