プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


ただいまー

行ってきました~伊勢鳥羽の旅

今回はハードに動きまくり、帰ってからも赤福を配り回り。

やっぱり大人気なんですね~赤福。私も大好きです。

そんなわけで旅日記は追々UPします。


楽しかった~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おかえり~!(^^)!

「もしかして行ってる?」なんて思ってましたが
やっぱり行ってましたか(笑)

では、旅れぽ、楽しみにしています~

Re: No title

> とあさん

ただいまー(^^)/
しばらく沈黙のブログでしたので
「旅行中」を物語ってましたかね(笑)
出発の朝「行ってきまーす」とUPしようと思ってたのに
おにぎりとか?に時間を取られてしまい(^^;

