プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


伊勢鳥羽の旅 ~補足

そういえば、当初の予定は  と出発前編で書きましたが

のっけから違う行動をとっていたことを書き忘れていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1日目 昼頃に鳥羽水族館到着。閉館までまったりする。

2日目 朝から伊勢神宮外宮~内宮~おかげ横丁 14時頃鳥羽水族館に舞い戻り名残惜しむ。

※予定は未定で、お天気と相談して臨機応変に組み直しすること。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直前にお天気と相談の結果、1日目の方がお天気がよかったので、

外を歩き回るお参りを1日目に変更しました。


本当は着いたらすぐとばすいへ向かいたかったのですが、そこはぐっと我慢。

半日で回れる伊勢神宮を1日目にした方が効率的だし、

何より先にお参りした方が気分的にもすっきりしそう。

それにとばすいを2日目にすることで、開館から閉館までいられることになるし


というわけで、

1日目 伊勢神宮 、 2日目 鳥羽水族館 となりました。
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

No title

効率的に臨機応変に回ったんですね(笑)

レポはマナティが先だったので
てっきり予定通りの行動だと思ってました

Re: No title

当日までお天気チェックは欠かせませんでした。
気温は地元とさほど変わらなかったので
回りやすかったです。
実は私は晴れ女なのかしら?と思いました(^^)

