プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table



変わってる

Aちゃんとのプチ忘年会の日。

お店のある駅に早目に到着しブラブラする(これいつものパターン)

そうだそうだ、フリーペーパーをもらっていこう!と

アフタヌーンティへ立ち寄りました。

ありました~。

afternoon.jpg

手に取って・・・ あれ?

紙質が変わってる!

薄めでツルツル。

これからはこの紙なのかな

前のザラザラのが好きだったのになー

(ブックカバーに再利用するには、ちと薄い)


アフタヌーンティではよく会社で使うマグカップを買っていたので

シンプルで可愛いのについつい目が行ってしまうが、

今は見るだけで我慢です


コメント

Secret

