プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


面接続き

先週前半までは、転職活動に大した進展もなく

GWに突入しちゃうなぁと思っていたのですが

企業もGW前に採用を決定したいのか

先週後半から今週いっぱい、面接が続いています。

この中のどこかに引っ掛かってくれればいいのだけど。


書類選考通っての面接と、

書類選考なしで履歴書持参で面接(今回の活動では初めて)が半々です。


書類もなかなか通らないので、最初から面接ってありがたいけど

求人票ではわからなかった「企業の求める経験」が私に足りない場合、

面接するまでもなかった・・・なんて時には無駄足になってしまうけど

面接には場慣れも必要なので、決して無駄ではないと。



3月中に働き出すのが無理だった時、4月中には!と新たな決意で臨んでいますが

1ヶ月って早いなぁ・・・(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 転職活動
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

No title

あっという間に一か月ですね(笑)
目の前にはゴールデンウィーク
企業も5.8.12月は面接少ないですもんね~

とりあえずがんばって~

Re: No title

1ヶ月=20日くらいの感覚です(笑)
来月は・・・そうですねぇ求人減りそうですね。
長ーいGWに突入しそうです。

とりあえずがんばります~

