プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


生まれてこのかた・・・

GWが早く終わってほしいと思ったことなんて

なかったなぁ・・・(^^;


オチオチしてるとまたひとつ歳が増えちゃう

ここに来ての1歳は大きいんだよなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは
あら、お誕生日がそろそろなんですか?

ここ最近、年を聞かれる時によく「干支」で
聞かれるようになりました(笑)

自分の年を言いたくないらしい(笑)

Re: No title

こんにちは。
そうなんです、そろそろやって来てしまいますv-356
3月生まれの同級生は、ついこの間
誕生日が来たばかりというのに!!
免許取る時だけかなぁ、よかったのは(笑)

