プロフィール

peaceful manatee

Author:peaceful manatee
好きなもの:
お散歩 本屋さん 雑貨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

La table

スポンサーサイト


バナナマドレーヌ・・・

・・・のつもりが卵の泡立てが足りず、ふんわりしなかった。

途中で腕が疲れて面倒くさくなったもので(^^; ←お菓子作りには大敵

ってことで、

「スコーンというか、ソフトクッキーというか・・・」ってことにしました(笑)

banana.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

バナナのいいにおいが漂ってきそうな
お菓子ですねぇ…

お菓子… この頃つくってないわe-263

Re: No title

私の気まぐれお菓子作りは
とあさんの見事なパン作りにかないませんよ(^^)

バナナ率30~40%なので
かなりバナナバナナしてます(笑)

